ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月13日

カワハギ釣行 2017 vol1

会社の仲間と カワハギ釣りに行きました。 今年初です。

腰越港  池田丸さん

カワハギ釣行 2017 vol1

ここを選んだ理由それは 安いからw

3人以上で申し込むと 5500円   時間も 7:00~14:00まで たっぷり 

氷 100円 エサ 1000円×2 ← これはちと高い  駐車場 500円 


カワハギ釣行 2017 vol1




対応は問題ないですね 親切な対応です。 船長も温厚な感じでした。


朝のうち 江の島周辺を流します。。。。 アタリは あんまりないです。  ちょっとエサに触って。。。 逃げてく感じですね 
食い気がイマイチです。

風・波ともになく・・・ 釣りやすいのですが、 カワハギがいない感じ。。。。 その中 マグレで 大きいの1枚 釣り上げましたw


カワハギ釣行 2017 vol1


26.5cm!  なかなかのサイズです。  しかし序盤は これ1匹  


場所を カメギ? に移動します。 ここは 今年 バカ釣れした場所 らしい、、、 確かに ちょくちょく当りがあります。

ここで 5枚 追加しました。  よーし これからがむばるぞ。。と思いきや、、、 風と波が激しくなり。。。。。。 釣りどころではなくなって。。

江の島に退散。。。。。。。   それからは まったく いいところなく 納竿  。。。。。。


うーん 活性がなくて  、  いい場所では、 風と波。。。。 今日は イマイチでした。


カワハギ釣行 2017 vol1


トラギスは 前回食べたら 美味しかったので お持ち帰りしました。  赤いのは サクラダイ???? 食べてみます。



カワハギ 6
トラギス 2
サクラダイ 4
ベラ等 多数   

竿頭は 9枚らしい  くそ リベンジするぞ!!







このブログの人気記事
またまた大野漁港へ
またまた大野漁港へ

去年は豊浜釣り桟橋
去年は豊浜釣り桟橋

豊浜 メバル爆釣
豊浜 メバル爆釣

大野漁港 爆風
大野漁港 爆風

常滑港
常滑港

最新記事画像
豊浜釣り桟橋 偵察
大野海岸へ
常滑港 
鬼崎漁港 タコはまだか?
タコビラ 新舞子 タコ
新舞子海岸 奥
最新記事
 豊浜釣り桟橋 偵察 (2021-05-25 19:17)
 大野海岸へ (2021-05-23 08:15)
 常滑港  (2021-05-22 09:19)
 鬼崎漁港 タコはまだか? (2021-05-20 07:53)
 タコビラ 新舞子 タコ (2021-05-17 09:02)
 新舞子海岸 奥 (2021-05-16 04:48)
Posted by サミタケ at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワハギ釣行 2017 vol1
    コメント(0)