ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月23日

池袋 からあげ居酒屋

天下鳥ますに行きましたよ

池袋 からあげ居酒屋


どうやらから揚げ専門店のようです。
から揚げばかりで 胃が持たれそう。。。。。。。w

んな中で。。この ネギ的なメニュー 超うまかった 家でも 作ってみようw


池袋 からあげ居酒屋


あと気になるのが 芸能人のサインが多い この店に そんなたくさんの芸能人が来るのか????不思議。。

と思うくらい そんな大したことない店です。


池袋 からあげ居酒屋

うーん お金がどんどん減っていく~ 今週末 休めるかな。。。 伝説の梶島 行きたいな~


このブログの人気記事
またまた大野漁港へ
またまた大野漁港へ

去年は豊浜釣り桟橋
去年は豊浜釣り桟橋

豊浜 メバル爆釣
豊浜 メバル爆釣

大野漁港 爆風
大野漁港 爆風

常滑港
常滑港

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お節料理
デパ地下 お誕生日
釣った魚を頂きます。
豊浜 ボート釣り  成果物
笠子のアクアパッツァ
真鶴 魚料理 2
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お節料理 (2017-01-05 14:27)
 デパ地下 お誕生日 (2016-08-19 15:06)
 釣った魚を頂きます。 (2016-08-18 12:12)
 豊浜 ボート釣り  成果物 (2016-08-03 09:31)
 笠子のアクアパッツァ (2016-07-14 09:16)
 真鶴 魚料理 2 (2016-07-13 09:34)
Posted by サミタケ at 13:51│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池袋 からあげ居酒屋
    コメント(0)